« 阪神オーナーがナインに謝罪 | トップページ | 生活協同組合コープかながわで購入の悲劇 »

2010年3月19日 (金)

自由な発言で生方氏解任で民主党らしさがなくなる

支持率の低下を心配し

執行部に小沢氏の説明責任を求めた生方氏。

至極当然の発言というか行動だと思う。

今まで、誰も発言しなかった民主党議員に

頭がおかしいんとちゃうか?

とさえ思ったものだ。

ところが、ようやく発言する人物がでてきたらと思ったら

なんと副幹事長を解任させられた。


えっ?なんで?

自由な発言ができる民主党じゃないの?

なんで、自民党にいた小沢氏に、全員頭が上がらないの?


「自由な発言といっても、立場をわきまえないと」

原口さん、あんたアホか?

あんたらが本来、小沢氏に言うべき事だろ!

なんで副の立場の人に言わせるか?


鳩も どこまで あいつを かばうねん。

あんたの弱みはそこやで。



« 阪神オーナーがナインに謝罪 | トップページ | 生活協同組合コープかながわで購入の悲劇 »